SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

ビッグHP OPEN! [Drama BIG]

ドラマ[ビッグ]のHPがやっとオープンしましたね^^

http://www.kbs.co.kr/drama/big/

まだまだ工事中ですが、たくさんの写真や情報がアップされていますね^^

とりあえず最小限の情報だけを整理しておきます...^^;


まずトップページ




등장인물(登場人物)をクリックすると、人物相関図を見ることができます。


(画像をクリックするとちょっとだけ大きくなります^^;;;)
とりあえず登場人物をチェックしてみました。



(画像をクリックするとちょっとだけ大きくなります^^;;;)
それとメニュー。



私もとりあえず一通り全部のページに行ってみましたが[フォトギャラリー]にはたくさんの写真が^^

本当は[製作ビハインド]をじっくり読みたいのですがまだそこまで手が回らなくて...
ちょっとずつ紐解いてみようっと♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。