SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

カワイイ♡&カッコイイ! [News]

予告編でタクシーに乗ってきたあのコンニムと新しいポスターが公開という二つのニュースがアップされていますね^^





`ビッグ` コン・ユ, 花の高校生にコミカルに変身 "可愛いね!"
入力 : 2012.05.25 08:31
元記事はコチラ

[EDAILY STARin 김민정リポーター] 5年ぶりにブラウン管にカムバックするコン・ユが新しい花の高校生誕生を知らせた.

コン・ユは最近公開された KBS 2TV 新月火ドラマ `ビッグ` の予告篇を通じて天方地軸でシックな18歳の高校生カン・ギョンジュンで変身をはかった.




実際にコン・ユは撮影の準備段階からキャラクター分析を経って衣装は勿論, 小物までも衣装チームと直接相談してカン・ギョンジュンのキャラクターを作って行った.

コン・ユは一瞬にして身体と魂が入れ替わってしまうことでメンタル崩壊に陥ったキョンジュンのキャラクターをはっきりと表現するために黄色い角縁, サングラス, マンガのキャラクターTシャツ, 身体にフィットするトレーニングパンツ, 靴など頭からつま先まで小物をを直接空輸して独特で新しい花の高校生キャラクターを誕生させた.

(中略)

コン・ユのコミカルな変身に期待が集められる `ビッグ`は来る 6月4日初放送される.




天方地軸とは...
愚か者が分際をわきまえず、何事にもでしゃばること、めくらめっぽう食ってかかること
だそうです。

それにしてもカワイイですよねぇ^^
そしてもう一つのニュース。





‘ビッグ’ 5人5色 眼球浄化ポスター公開 ‘不埒な恋愛 より気になる’
2012-05-25 08:23:23
元記事はコチラ

[Newsen 허설희記者]
'ビッグ' のポスターが公開された.

ホン・ジョンウン ホン・ミラン作家の国民ロマコメKBS2TV月火ミニシリーズ 'ビッグ'(脚本ホン・ジョンウン ホン・ミラン/演出チ・ビョンヒョン キム・ソンユン) 側は最近5人5色のグループポスターを公開した.

公開されたポスターには'ビッグ'の主人公コン・ユ イ・ミンジョン ペ・スジ チャン・ヒジン シン・ウォンホまでそれぞれの俳優が演技することになるキャラクターの個性と魅力がそっくりそのまま込められている.



'ビッグ'で不慮の事故で18歳の少年の魂にチェンジされた30代の専門医ソ・ユンジェ役を引き受けたコン・ユはコミカル強いリマンスまで新しい演技変身を披露する. もう一度韓国全域にコン・ユ病を呼び起こし女心を捕らえるコン・ユの活躍にさらに成り行きが注目される.

イ・ミンジョンは不埒な表情演技で天然ながらも妙な魅力を持ったキル・ダラン役をただワンカットのスチールだけでも完璧に表現, 自己発光の美貌を誇り2012年最高のロマコメクリーンを予約した.

国民の初恋ペ・スジも魅惑的な目つきとさわやかさを主な武器で視線をひきつける. カン・ギョンジュン(シン・ウォンホ方) の元カノチャン・マリで分かれたキョンジュンの魂を持った30代ソ・ユンジェ(コン・ユ分)と微妙な関係を形成するようになる予測不可能なキャラクターはさらに好奇心を持つようにする.

ソ・ユンジェの昔の恋人でシックな外科医者役を引き受けてドラマに緊張感を提供するイ・セヨン役チャン・ヒジンも特別な存在感を誇示している. 厳しい条件をくぐってホン姉妹のペルソナに選ばれたシン・ウォンホも熱い関心を受けている. アメリカでは事故で母を失い仕方なく韓国にやって来た疾風怒涛の思春期少年カン・ギョンジュン役のシン・ウォンホはいきいきとした外見とは相反した強烈な目つきで捕らえて新しいスター誕生を予告している.

一方 'ビッグ'は来る 6月 4日午後 9時 55分に初放送される. (写真=BON FACTORY)



コンニムだけでなく、5人とも魅力的で素敵ですよね^^
毎日多くの情報があってとても楽しいですね^^!






しかし、情報が多くてちょっと疲れてきたど...orz
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru

このタクシーの写真はホントに子供に見える~。かわいいっ!yoo君ってやっぱりスゴイ!
by wataru (2012-05-25 21:50) 

makichang

>wataruさん コンにちわ。

やんちゃな高校生に見えますよね^^
小物からちゃんと相談して自分で決めたぐらいいあので
気合の入り方も違うでしょうね^^
by makichang (2012-05-26 17:10) 

ビッグHP OPEN!大ヒット祈願! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。