SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

大ヒット祈願! [News]

昨日の告祀現場の新しい写真が公開されました^^


'ビッグ' コン・ユ "最高のドラマ最吉" 大ヒット祈願告祀
12-05-25 16:45
元記事はコチラ



[mydaily = 이은지記者] ドラマ 'ビッグ'が大ヒット祈願告祀を進行した.

24日 KBS 2TV 新月火ドラマ 'ビッグ'(脚本ホン・ジョンウン ホン・ミラン 演出チ・ビョンヒョン キム・ソンユン)は忠清北道鎮川のセット場で大ヒットを祈る告祀を行った.

セット場内のカン・ギョンジュン(コン・ユ) 家の居間で開かれた 'ビッグ'告祀はチ・ビョンヒョン監督をはじめとするすべてのスタッフたちとコン・ユ, イ・ミンジョン, スジ, チャン・ヒジン, シン・ウォンホ, ペク・ソンヒョン, アン・ソクファン, ユン・ヘヨン, チェ・ランなど出演陣たちが総出動して'ビッグ'の大ヒットを祈願した.

特に, 告祀が進行された中メイキングとスチールスタッフの順番が来ると即座にメイキングカメラを渡されたコン・ユは終始一貫して告祀会場を歩き回り一日メイキング記者を自任して告祀会場は笑いが絶えなかった.

告祀現場でチ・ビョンヒョン監督は "何よりもスタッフたちの安全を祈願しながら共に楽しく幸せな撮影現場を作る"と話した.



告祀で祈願したコン・ユは "除隊後5年ぶりのドラマ撮影だからさらに特別だ. 今夏最高のドラマになるのを願っている"と期待心を現わした.

続いてイ・ミンジョンは "現場で記憶に残る人になれるように体力管理を上手くして最後まで熱心にする"と話し, チャン・ヒジンは "久しぶりのドラマ撮影なのでドキドキする. 良い方々と一緒にできて光栄であり熱心にする"と話した.

最後にスジは "多くのスタッフの方々と先輩たちに迷惑をかけないように頑張る"と覚悟を固めた.

一方 'ビッグ'は思春期の魂の最強スペックの婚約男ソ・ユンジェ(コン・ユ)とおっちょこちょいな女性教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)のくらっと爽快なロマンスで来る6月4日初回放送予定だ.



['ビッグ' 告祀現場. 写真 = KBS 提供]



大ヒット...絶対しますよね?^^


私の中で[告祀]といえば必ず豚の頭がありますよね~
今回ももれなく^^;;;




(22:25追記)
カメラを構えるコンニム^^

'ビッグ' コン・ユ-イ・ミンジョン-スジなど主演俳優が参加した告祀現場, '大ヒット祈願'
元記事はコチラコチラ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。