SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

芸能街中継 [News]

先ほどKBS2TVで放送された芸能街中継。
私もリアル視聴してみましたが...
まぁ話している内容はわかるはずも無く...


しかし!さっそくYOUTUBEにアップされましたのでお借りいたします!
감사합니다~~~^^!!!



内容に関してニュースもいくつかあがっていたのでいくつか^^

ニュースの内容はだぶっているのが多いですがキャプチャをお楽しみください^^;



http://osen.mt.co.kr/article/G1109407062
'芸能街中継' コン・ユ, "顔が小さくてストレス受ける" 妄言
入力: 2012.05.26 22:12
[OSEN=김경주記者] 俳優コン・ユが顔が小さくてストレスを受けると明らかにし妄言スター隊列に合流した.
26日午後放送された KBS 2TV '芸能街中継'では新しいドラマ 'ビッグ' 撮影真っ最中のコン・ユとのインタビュー 'スター ON AIR'が電波に乗った.
特にこの日コン・ユは "顔が小さくてストレスを受ける?"という質問に "イエス"と返事して人目を引いた.

コン・ユは "男性らしさと強いイメージが少ない. 強く見せたい時があるのにそのような時小さな顔のせいにする時がある"と言った.
続いて "顔が小さいということは俳優の仕事をしながら良くて得だ"と言いながら "顔が小さくてストレスを受けるよりは下あごが小さいので. それでもっと小さく見える"と小さな顔に対する話を伝えた.

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1338038491333003002
'芸能街中継' コン・ユ "私の実際の姿は隣りのお兄さん" 先入観解明
2012. 05.26(土) 22:21

[tvdaily 전아람 記者] 俳優コン・ユが本人が思う自分のイメージに対して打ち明けた.
26日午後放送された KBS2 '芸能街中継-スター ON AIR'ではロマンチックコメディー物に帰って来たコン・ユとのインタビュー時間を持った.
'コミカルな演技'に帰って来たコン・ユは自分の実際の姿に対して "快適で, 自然な隣りのお兄さんのようだ"と述べた.
引き続き彼は "でも多くの作品で良い役を引き受けてみたらイメージが派手で良く見れらたようだ"と自分に向けた偏見と先入観に対して解明した.
一方コン・ユは来る 6月 4日最初放送される KBS2 新月火ドラマ 'ビッグ'(脚本ホン・ジョンウン ホン・ミラン, 演出チ・ビョンヒョン)で思春期の魂の最強スペック婚約男ソ・ユンジェ役を引き受けた.

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1338038735333005002
'芸能街中継' コン・ユ "小さな顔でストレスを受ける" 妄言
2012. 05.26(土) 22:25

[tvdaily 전아람記者] 俳優コン・ユが妄言を吐いた.
26日午後放送された KBS2 '芸能街中継-スター ON AIR'ではロマンチックコメディー物に帰って来たコン・ユとのインタビュー時間を持った.
'コミカルな演技'に帰って来たコン・ユは "小さな顔のためストレスを受ける時がある"という質問にためらうことなしに "はい"と答えた.
引き続き彼は "(顔が小さくて) 男性らしさと強いイメージが少ない"と "強く見せたい時小さな顔のせいにする時がある"と説明した.
その一方でコン・ユは "顔が小さいということは俳優の仕事をしながら良くて得だ"と言いながら "顔が小さくてストレスを受けるより下あごが小さくてもっと小さく見える"と付け加えた.
一方コン・ユは来る 6月 4日最初放送される KBS2 新月火ドラマ 'ビッグ'(脚本ホン・ジョンウン ホン・ミラン, 演出チ・ビョンヒョン)で思春期の魂の最強スペック婚約男ソ・ユンジェ役を引き受けた.

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201205262244150910
コン・ユ “キスシーン? 一人だけ熱心にすれば絵が変で”
2012-05-26 22:46:53
コン・ユがキスシーンに対する考えを明らかにした.
5月26日放送された KBS 2TV ‘芸能街中継’ではコン・ユの写真撮影現場が公開された.
この日コン・ユは "キスシーンに自信がない"と明らかにした. 続いて "キスシーンは相手女俳優との呼吸が重要だ. 一人だけ熱心にすれば画像が変に出ていたよ"と説明した.
一方 KBS 2TV 新月火ドラマ 'ビッグ'(脚本ホン・ジョンウン ホン・ミラン/演出チ・ビョンヒョン キム・ソンユン)はコン・ユ イ・ミンジョン ペ・スジが主演を引き受け思春期の魂を持った婚約男おっちょこちょいな女性教師のロマンスを描く. コン・ユは 'ビッグ'で不慮の事故で身体は完璧な専門医ソ・ユンジェだがメンタルは18歳の高校生カン・ギョンジュンに変身するキャラクターを引き受けた. 来る 6月 4日午後 9時 55分初放送. (写真=KBS 2TV ‘芸能街中継’ キャプチャ)



http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201205262209110910
34歳コン・ユ “老化に悩む, 行く歳月を取ることはできないが..”
2012-05-26 22:42:14
[Newsen전원 記者]
コン・ユが老化を心配した.
5月26日放送された KBS 2TV ‘芸能街中継’でコン・ユの写真撮影現場が公開された.
今年で34歳のコン・ユは "率直に老化が気になる"と答えた. しかし "実は神経をあまり使わない. 行く歳月を取ることはできない"と "俳優が歳を取るほど味になるのでストレスは受けない"と説明した.

また "小さい顔のためストレスを受けたりする"と妄言を言ったりした. コン・ユは "もちろん小さい顔のお陰で幼く見えたりするが強く見せたい時小さな顔を責める時がある"と明らかにした. 続いて "顔が小さいということは俳優として得なのは事実だ. 私は下あごが小さくて顔がもっと小さく見える"と説明した.
一方 KBS 2TV 新月火ドラマ 'ビッグ'(脚本ホン・ジョンウン ホン・ミラン/演出チ・ビョンヒョン キム・ソンユン)はコン・ユ イ・ミンジョン ペ・スジが主演を引き受けた思春期の魂を持った婚約男とおっちょこちょいな女性教師のロマンスを描く. コン・ユは 'ビッグ'で不慮の事故で身体は完璧な専門医ソ・ユンジェだがメンタルは 18歳の高校生カン・ギョンジュンに変身するキャラクターを引き受けた. コミカルな演技はもちろん高校生のキャラクターのために万般の準備中だ.来る 6月 4日午後 9時 55分初放送される. (写真=KBS 2TV ‘芸能街中継’ キャプチャ)

http://star.fnnews.com/news/index.html?no=92873
コン・ユ妄言, “小さな顔のためストレス受けた事があって”
[ファイナンシャルニューススターN 이슬記者]入力日 : 2012.05.26 22:52
コン・ユが妄言を吐き出して話題だ.
26日放送された KBS 2TV ‘芸能界中継’の ‘スター ON AIR’ インタビューにコン・ユが出演した.
この日放送でコン・ユは “小さな顔のためストレス受けた事がある?”というリポーターの質問に “はい”という妄言を吐いて人目を引いた.
引き続き彼は “顔が小さくて男性らしさと強いイメージが少ない. 強く見せたい時があるのに小さな顔のせいにする時がある”と妄言に対して解明した.
またコン・ユは自分の実際の姿に対して “楽で自然な隣りのお兄さんみたいだ”と “でも良い役目をたくさん引き受けてイメージが良く見えたようだ”と明らかにした.
一方コン・ユは来る 6月4日初放送される KBS 2TV 月火ドラマ ‘ビッグ’で思春期の魂を持った最強スペック男ソ・ユンジェ役を引き受けた.




顔が小さいのが悩み...うらやましいけれど...
でもやっぱり本人も結構気にしてるんですね^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆきこ

ありがとうございます♪
朝から動画何回もじっくり鑑賞しました(^^)/
パスした質問が気になってたんですけど、ちゃんとファンへのメッセージ言ってくれてたんですね(^^ゞ
あ~ハングルの壁はまだまだ高い(≧Д≦)
ビック生視聴・・・大丈夫じゃないな
完全イメトレになりそう・・・orz
by ゆきこ (2012-05-27 08:28) 

makichang

>ゆきこさん コンばんわ。

私も単語でしかわからないので話の中身がわからず...orz

ドラマもこんな調子じゃ...orz
とりあえず知りえる内容を全て頭に詰め込んで~@@;;;
あとは見た方の詳しいレポに頼って~...(@_@)
by makichang (2012-05-29 01:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。