SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

これがメインポスター!? [News]

これがドラマ[ビッグ]のメインポスターになるんですね!
う~ん、微妙...orz




'ビッグ' コン・ユ-イ・ミンジョン, ポスターの中の甘い+溌剌ロコカップル予告 '楽しみだね~'
入力 : 2012-05-28 08:57:45 | 最終修正 : 2012-05-28 08:57:45
CJ E&M enews24 최은화記者
元記事はコチラ

俳優コン・ユとイ・ミンジョンがテレビ劇場の新ロコカップルを予告して期待を集めている.

コン・ユ イ・ミンジョンは 6月4日の初回放送に先立って公開されたKBS2 新月火ドラマ 'ビッグ'のポスターでロコ(ロマンチックコメディー)の対価らしく不埒さと可愛さが共存する魅力を披露した. 二人の俳優の風変りな演技変身でドラマに対する期待感を高めている.



最近公開されたメインポスターでコン・ユは親指で唇を守って立てたままいたずらっ気あふれるつやのなさを見えた. ぎくしゃくした笑顔で女心を揺さぶったコン・ユの姿は見当たらない. イ・ミンジョンはコン・ユのつやのなさとは違い威風堂々とした表情だ. コン・ユとイ・ミンジョンの相反した表情とともに '不埒に近付いて大きくなってしまった恋物語' というフレーズは不埒なカップルコン・ユ-イ・ミンジョンのロマンスがどのように展開されるかどうかに対する好奇心を呼び起こす.

'ビッグ'でコン・ユは 30代小児青少年科医師ソ・ユンジェの身体に18歳の思春期少年カン・ギョンジュン(シン・ウォンホ)のメンタルを持った人物として登場する. 1人2役を通じてコミックから濃いロマンスまで披露するコン・ユの演技変身は期待感を高める.イ・ミンジョンは婚約者が後入れ替わってしまったおっちょこちょいな女性教師キル・ダラン役で八色鳥のような魅力を誇示する予定だ. 国民女神オーラを勇敢に投げてしまった彼女の破格の歩みはキル・ダランのキャラクターに完壁に憑依して視聴者たちの視線を捕らえる計画だ.

一方思春期の魂の最強スペック婚約男とおっちょこちょいな女性教師のくらっと爽快なロマンスを描いたロマンチックコメディー 'ビッグ'は 6月 4日午後 9時55分に初放送される.





これがメインポスターになるんですねぇ。
個人的にはコンニムの表情が微妙...というかあまり...



こっちの方がよいです。
ちょっと若さがあれですけど(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
maru

makichangさん、こんにちわ~♪
↑の「ちょっと若さ  そうがあれですけど」に思わず反応しちゃいました(笑)
初めてこのポスター見た時、表情もいいし、かっこいいんですけどネ
ひとりだけ、若さが・・・??って  そう感じたのを思い出しちゃいました^^

新しいポスター・・・
しっかりなりきってるって言う意味では、さすが演技派なんですけどね・・・
・・・・・うぅ~~む


by maru (2012-05-28 16:12) 

wataru

yoo君が普通のヒトとちがうなあって思うところは決定的に写真写りがいいところだと思うんですっ。
目が半開きとかないじゃん~っ!もちろん大量に撮影して、映りのよいものを公開してるだろうから当たり前っちゃ当たり前なんすけど、

それにしてもこの写真・・。写した中でいちばんスゴイ映りのものを選んだのでしょうねええ~(笑)
yoo君一皮もふた皮もむけてきたねええ~^^。
by wataru (2012-05-28 21:53) 

makichang

>maruさん コンばんわ。

えへ、つい本音が^^;;;
下のポスター、首にヘッドフォンをやっていて、髪も上げてるんですけど、
[ギョンジュン]ではないのかなぁ~と思いまして...
かといって[ユンジェ]でもなさそう...
コンニムが素敵なのですが、どっちなのぉ~!?みたいな

新しいポスター、なりきっているのはそうなんですけど、
このポーズって...なんだかなぁ。
ビッグHPのトップページにある写真もちょっと微妙ですねぇ、個人的に...

by makichang (2012-05-29 01:33) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

写真写りが良いとしても、
やっぱり動いているところの方がより素敵で^^

ま、どんな表情が好きかは好みもありますけど
これがメインって...
らしさ はでてるんでしょうけどもねぇ...
やっぱり私はちょっと...いただけません...orz
by makichang (2012-05-29 01:36) 

芸能街中継YOO&Iからの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。