SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

好みの音楽(12/23 曲追加) [News]

先日とある方から教えてもらったとある記事…
俳優のコン・ユの'本当に苦労して選抜した歌'

これを紹介しようと思っているうちに、違う形でニュースになりました。
せっかくなのでこのタイミングでご紹介^^


(翻訳機そのままです。あとで直します~)
(21:06 只今修正中^^ あ、ジチョルさんのミニホBGM、マイキューさんの曲が追加されました^^♥)

(12/23 12:45 追記)
あ、このことを教えてくれたchikuzenさんがいらっしゃいました^^
chikuzenさんが教えてくれたのでやる気が起きたってもんです。
ありがとうございます^^

せっかくなので元の記事も紹介しますかね^^...って、文の中身は同じです。

俳優コン・ユの'本当に苦労して選抜した歌'
元記事はコチラ
この記事にに沿いまして、曲も追加しております~♪




コン・ユ│本当に苦労して選抜したアルバムたち
元記事はコチラ



“いくつかだけ選ぶのは本当に大変です.”幾多のミュージシャンの名前とアルバム名でぎっしりと満たされたA4用紙を広げておいてコン・ユがため息をついた.“Lucid Fall(ルシッド・フォール)は<3集 国境の夜(Night At The Border)>も良いが一つのアルバムだけ選ぶにはすべてのアルバムが皆好きで,トイ<6集 Thank You>に積まれた‘あいさつ(Feat.キム・ヨヌ)’という曲は私がKBS<ユ・ヒヨルのスケッチブック>に出て歌う事にしました. あ,イ・ジヒョンさんの<春の奇跡> も本当に良いが.No Reply(ノー・リプライ)もこのごろたくさん聞いているし...”映画<スーパースターカムサヨン>で当代のトップスター, 野球選手パク・チョルスンを演技した位きれいで爽やかなスポーツマンによく似合うこの俳優にこんな姿とは, 意外だ.

もしかしたらコン・ユのこんな面は映画<キム・ジョンウク探し>から年齢,故郷,出身学校など何も分からないままインドで会った初恋の名前一つだけ持って尋ねて来たジウ(イム・スジョン)とともに全国を歩き回ってキム・ジョンウクを探そうと努力する几帳面な原則主義者ハン・ギジュンの姿により近いかも知れない.去年除隊後初作品であるこの映画で彼は大きい背と男らしい外貌に比べて肝が小さい性格と悔しい表情が独特のキャラクターを立体的に消化する.もちろんジウの回想の中‘キム・ジョンウク’で登場する彼の姿もロマンチックコメディーの花である素敵な男主人公の魅力を皆結集させたように事実だ.MBC<コーヒープリンス 1号店>のチェ・ハンギョルで幾多の女性たちの心を捕らえた時とまた別のコン・ユの魅力は久しぶりに帰って来た彼がその時間の間俳優として, そして人間としていっそうもっと成長したことを見せてくれる.

“俳優として働いてみると寂しいとか大変で鋭敏になる時もあって他人に話せない苦情たちを一人で和らげなければならない時もあるんですよ.それで感情を浄化させることができる音楽をたくさん聞くようになったし,ある瞬間‘この歌を歌った人だけは私の心が分かるだろう’という気がする時もあります.(笑い)そんな面で与えられたキャラクターで自分を表現しなければならない俳優よりも自分がしたい話やメッセージを音楽に盛るミュージシャンたちはもうちょっと直接的な感じです.そんなことが私には憧れの対象でもあったし,国軍放送ラジオ<コン・ユが待つ20時>を進行する時は毎週インディーバンドを招待するコーナーを作ってその方たちの音楽をたくさん聞かせてあげようと思いました.DJとして彼らの音楽やメッセージに共感しながら振って上げることも本当に幸せな作業でした.”好きな音楽と映画, 演技を分離しないで視聴者に,観客に,演技者として絶えず楽しく話を引き継いで行ったコン・ユが本当に難しく選んだアルバムたちは次のとおりだ.



1. パク・チユンの<7集 花, また一番目>
幾多のアルバムの中にもコン・ユがためらわずに一番先に推薦したのは去る2009年,6年間の空白期間を終えてシンガーソングライターとして帰って来たパク・チユンの7集だ.“多くの方々が‘成人式’のダンス歌手パク・チユンを思い浮かんだりするが私はこのアルバムを聞いてパク・チユンさんが自分に一番あう服を着たと感じました.Dear Cloud(ディアクラウド),Lucid Fall(ルシッド・フォール)など良いミュージシャンたちがたくさん参加したりしたがパク・チユンさんが直接作詞作曲した‘君は木みたいで’を聞きながら何より本人の考えと悩みがたくさん入っているという気がしたんですよ.その間自分の音楽をどのようにしたかっただろうかと思えば個人的に知りあいではないのに本当にじーんと熱くなって嬉しかったです.私が進行したラジオに一度必ず招待して話を聞きたかったが迎える事ができなかったのが惜しいです.ところでこんなに話せば人々はそのままパク・チユンさんがきれいで好むかと思うんですよ. (笑い)”

youtubeより パク・チユン-君は木みたいで


youtubeより パク・チユン-色褪せた記憶に



2. ユンサンの<6集 あの頃はわからなかったこと>
“元々ユンサンさんの音楽が好きです.1集に積まれた‘別離の陰’は91年に出たが今かかっても全然田舍臭くないでしょう.そしてこの6集を聞きながら感じたのは‘クラシックは永遠だ’と言うことですた.俳優もそうだがミュージシャンの中でも大勢とトレンドに逆わないのに自分の色を明らかに持っているし人より先に進む方々が偉いです.一人でどこつけて他人達が理解することができないものを作るのではなく人々にその成果を理解させて, またあまり先に進んでしまって人々が全く分からないうちにする代わりにある程度自分のペースで先に進むのがすごいのですよ.長い間そうするのがいくら易しくないのが分かるのでそういうのが上手な方々が好きです.”

youtubeより ユンサン-別離の陰


youtubeより ユン・サン-その瞳の中には僕が


ユンサン-あの頃はわからなかったこと



3. ケスコ(Casker)の<5集 tender>
“ケスコも長い間好んで来たバンドです. 去る何年の間似ているジャンルの音楽する方々も多くなったがその中でもずっと聞くようになったことを見れば一番好むようですね.チョ・ウォンソンさんのボーカルも良いがイ・ユンジンさんのボーカルをあまりにも好んだり, 最近発表された5集アルバムは私が思うにケスコの頂点という感じがした位です.時間が経ったと言って大きい変化が生じたのではないのにむしろそれほど変わらないでケスコだけの音楽をするのが良いです.私は音楽専門家ではなくテクニックに対して表現することは難しいが演技者に年輪が積もれば以前に表現することができなかった目を持つように自分の色をずっと固守するミュージシャンたちも20代に作った音楽と30代に作った音楽は違うしかないと思うんですよ. そのような違いと成長が感じられます.”

youtubeより ケスコ-必ずこのぐらいだけ


ケスコ-離れてほしい(Feat. チョ・ウォンソン)



4. メイト(Mate)の<1集 Be Mate>
“6番トラック‘君に..寄り添う’が一番好きで, 8番‘なぜ’,9番‘僕は君を愛してる’,そして最後の10番トラック ‘さよなら’がずっと良くてすべて悲しいです.”大部分の人々はシングルカットになった音源をダウンロードして聞く世の中になったがコン・ユは相変らずアルバムを買って曲が収録された順にアルバムを聞く人だ.“メイトは1集タイトル曲‘懐かしい’から分かるようになったがあんまり良くてずっと聞いているバンドです.モダンロックを主とするのに音楽が不親切とか大きく難しくなくて大衆的なコードがあります. 身勝手にラジオに招待したこともあり鍵盤を弾いて歌うチョン・ジュニルさんのファッションが人よりずっと先に進んで行ったのを思いだしますね. (笑い)”

youtubeより メイト-君に寄り添う


youtubeより メイト-なぜ


youtubeより メイト-僕は君を愛してる


youtubeより メイト-懐かしい


メイト-さよなら



5. NYの魚の<2集 真実の森 (Forest Of Truth)>
“2集タイトル曲‘Love Again’を聞いて良くて<コーヒープリンス 1号店>イ・ユンジョン監督様にお勧めしたことがあります.そしてずいぶん経ってある日の夜急に監督様に電話がありました. NYの魚とお酒を飲んでいらっしゃったのに私がファンだと申し上げたから通話をして見なさいと. 電話であいさつをしたらちょっと酔った声で “貧しい音楽屋を愛してくださってありがとうございます.I love you!” といいながら好きだったんですよ. 実は私がその方たちの音楽が好きでかけたのにインディバンドの方々は‘芸能人が私たちの音楽をそれほど好むという話なの?’としながら不思議に思う時が多いです. 直接会えば私は完全にファンのようにふるまうんですよ. 次のアルバムがいつ出るのかお聞きして, ラジオにいらっしゃったバンドの方々にはすべて私が持っていたアルバムにサインをもらったがその方たちが私にサインしてくれとおっしゃればなんだか照れくさかったです. (笑い)”

youtubeより NYの魚-Love Again


NYの魚-真実の森




“ある決まったシナリオが車の中で読んだが気に入りました. それが <キム・ジョンウク探し>だったんです.” <コーヒープリンス 1号店>でスターダムに上がった後入隊した彼に除隊後カムバック作は重要な選択だったが彼は戦略よりも心がひかれるように作品を向けた.“シナリオを見てそれほど声を出して笑うのが容易な事ではないんですよ. 単純に笑わせるためではなく同感して想像できるから一人で笑っておもしろいという考えで始めました.” 2001年KBS<学校 4>でデビューしていつのまにか10年目の俳優になった彼は時間の流れとともに余裕を得たし, 強烈な変身の代わりに自分がまだ見せることができなかった新しい魅力を一つずつ現わすところだ. <キム・ジョンウク探し>以後のコン・ユがもっと期待されることはそのためだ.




よく聴く名前の人たちばかりのようですね^^

(23:25 修整終了!疲れたッ!)
nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ジチョルの兄

こんばんは。

音楽好きにはたまらない特集ですね。

今回選ばれなかったルシッドフォールもミニホに挙がっていた独特の音楽性を持った人たちでしたね。たしかコンギにも出演しましたよね。

この中ではやはりメイトがいちばん好きです。

「懐かしい」は特別な曲になったことだし・・(笑)。

コン・ユ氏の選曲はツボります。^^
by ジチョルの兄 (2010-12-22 19:51) 

amical

makichangさん コンバンワ~

YOOちゃんの選曲、歌詞は分からないけど、YOOちゃんのやさしさがにじみ出るような曲調ですね~♪なんか、聞き入っちゃいました~^^


“メッセージはお気軽に”のところのYOOちゃん、やっと発見できましたが、連れてくる事は出来ませんでした(T_T)

雨風が強くなってきたので気をつけてくださいね~



by amical (2010-12-22 23:34) 

makichang

>ジチョルの兄さん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>音楽好きにはたまらない特集ですね。
ですよね^^
だから早く紹介したかったんですけど気力が~。。。
って言ってたらこんなことに...orz

>今回選ばれなかったルシッドフォールもミニホに挙がっていた独特の音楽性を持った人たちでしたね。たしかコンギにも出演しましたよね。
そうなんですか~
ラジオ、ちゃんと聴いていなかったみたいで記憶に...orz

>この中ではやはりメイトがいちばん好きです。
私はケスコですかね~
特徴のある声がとてもよいです^^

>「懐かしい」は特別な曲になったことだし・・(笑)。
ええっと、このエピソードについて教えてもらえますか?
全然ピンとこないんですけども...orz

>コン・ユ氏の選曲はツボります。^^
それは良いことです^^
私は…半分ぐらいかな~なんて^^;
by makichang (2010-12-23 00:19) 

ケイママ

makichangさん、こんばんは!

翻訳修正お疲れさまでした^^
とっても読みやすくなったうえに、歌までUPしていたただいてホントにありがとうございます!(^^)!

YOOちゃんのお勧めアーティストを誰一人知らず、聴いてみたいなぁと思っていたんです。今、聴きながらコメ書いてますが、どの歌も歌詞はわからないですがとても心地よく落ち着く曲ばかりです(*^_^*)

なんかYOOちゃんぽい曲だな~と思っちゃいました♪♪
by ケイママ (2010-12-23 00:20) 

makichang

>amicalさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>YOOちゃんの選曲、歌詞は分からないけど、YOOちゃんのやさしさがにじみ出るような曲調ですね~♪なんか、聞き入っちゃいました~^^
そうですか~^^
記事書きながらまだ全然聴いてません...orz
歌詞も載せられればいいんですけど、
翻訳が大変ですから~。。。

>“メッセージはお気軽に”のところのYOOちゃん、やっと発見できましたが、連れてくる事は出来ませんでした(T_T)
見つけられましたか^^
それは良かったです♪
連れて来るにはちょっとしたテクニックが必要なんですが…
それは秘密です^^

>雨風が強くなってきたので気をつけてくださいね~
ありがとうございます^^
amicalさんも気をつけてくださいね~!
by makichang (2010-12-23 00:23) 

makichang

>ケイママさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>翻訳修正お疲れさまでした^^
>とっても読みやすくなったうえに、歌までUPしていたただいてホントにありがとうございます!(^^)!
ありがとうございます^^
記事だけ紹介して音楽を紹介しないわけにはいかないですからね~^^

>YOOちゃんのお勧めアーティストを誰一人知らず、聴いてみたいなぁと思っていたんです。今、聴きながらコメ書いてますが、どの歌も歌詞はわからないですがとても心地よく落ち着く曲ばかりです(*^_^*)
>なんかYOOちゃんぽい曲だな~と思っちゃいました♪♪
そうでしたか~^^
みなさんミニホにも登場する方々なので
本当に好きな人たちなんだと思います。
彼の趣味をわかることによって、より近くなった感じがしますね^^

by makichang (2010-12-23 00:26) 

ジチョルの兄

ふたたびこんばんは~。

スミマセン舌っ足らずな文を書いてしまって・・。

特別っていうのはただ単に僕にとって特別な曲ということです。
コンギでメッセとリクを採用された時の曲が「懐かしい」だったというだけなんです。
すみません・・・。

しかし、コン・ユ氏の選ぶ曲や歌手は独特の世界観がありますねェ。
by ジチョルの兄 (2010-12-23 00:47) 

obako


 ぽわぁ~~~ん!!

 makichangさん,ありがとう!!


by obako (2010-12-23 01:06) 

makichang

>ジチョルの兄さん どうも^^

>特別っていうのはただ単に僕にとって特別な曲ということです。
>コンギでメッセとリクを採用された時の曲が「懐かしい」だったというだけなんです。
なるほど!アルゲッスムニダ^^
それは特別な曲になりますよ~^^
私もリクエスト採用されたかったなぁ~。。。

>しかし、コン・ユ氏の選ぶ曲や歌手は独特の世界観がありますねェ。
そうですね^^
おかげさまで韓国のヒットソングだけでなく、
知る人ぞ知る みたいな通な曲も知ることができましたねぇ~^^
by makichang (2010-12-23 01:43) 

makichang

>obakoさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

> ぽわぁ~~~ん!!
> makichangさん,ありがとう!!
ん?なんかわかんないですけどこちらこそ~^^
by makichang (2010-12-23 01:44) 

nanato

makichangさん こんばんは^^

>(23:25 修整終了!疲れたッ!) ←おつかれさまです!!!!!

一度おじゃまして、曲探しの旅にでていました:)
でも、旅に出ずに待っていればよかった...orz

この記事をアップしてくれてありがとうございます;)
コン・ユさんの新たな一面を知ることができたようで、うれしいです^^
コン・ユさんの思い入れのある曲なんですものね。

「本当に苦労して選抜したアルバムたち」。。。
いつもは聴かない曲たちなのでじっくり聴くとします^^
by nanato (2010-12-23 01:45) 

obako


  訂正。

 よーく考えてみたら、タイトルは、。。。

 ぽわ~~~ん!!ではなく、やっぱりな。。!!!

 obako の気持ちの動きかもしれない。。。

 それにしても、コンユは、やさしい頑固者だぁ~~~


by obako (2010-12-23 02:02) 

ち~まま

翻訳、修正、そして歌まで聞けるようになってる。。。
ありがたいです~
どれもコン・ユ氏を癒している曲なんでしょうね。

ミニコン・ユ氏探し。
見つけた方がいらっしゃるので、楽しみながら頑張ってみます!

そして、今日は23日。
おめでとうございます☆☆☆←書いちゃっていいのかしら?
素敵な一日をお過ごし下さ~い☆

by ち~まま (2010-12-23 08:00) 

surfingbird

翻訳・ようつべUPありがとうございました~
私もそれぞれの曲が気になっていたんですけど
調べるまでは出来なくて。。。
だから、とても嬉しいです~♪
by surfingbird (2010-12-23 08:50) 

pon

makichangさん おはようございます^^

記事修正と歌のupありがとうございます。
翻訳機丸投げだと、意味不明なカタカナが並んだりするので
読むだけで目がチカチカして(ん?老眼か…)疲れます^^;
それなのに、こんなに丁寧に修正していただいて本当にありがとうございます

Yooちゃんの好みの曲を知ることができたうえに、人となりも垣間見えたような
気がしました
とっても貴重なニュースありがとうございました

今日は特別な日…
もしかして天皇と一緒なんですか?
by pon (2010-12-23 09:11) 

chikuzen

はい、音楽好きな、とある方です^^

とあるサイトの記事が、
こうしてmakichangさんのブログの記事になったこと、
とても嬉しく思います。

だいたい私は、「うきょー!素敵な情報」と思っていても、
情報自体が時間と共に、
非常によい物に思えて、何だか勿体無くて記事に出来ません。
あ、文才もないからですけど。

って訳で、コン・ユさん、ジュワン君、정엽兄さんなどなど、
非常に宝的な情報を掴んでも、
勿体無く思えてきて、記事に出来ません。
これって、変ですね。

んでもって、お、これは公開しようと決意してみても、
記事になると非常にマニアックすぎて、誰も付いてきません(笑)
あっはっは!

笑ってごまかしましょう。

とにかく個人的にはmateが記事になったことが嬉しかったです。
だいたい半分以上は、私とゆっちゃんは音楽性が合わないようですので。
うふ。
마이큐先生も記事になっていればもっと良かったですね~。
それで、Yozohさんもいいなって感じに広がると良いんですけど。
あ、望みすぎですね。
フフフ。

ではまた!
どんな終わり方やねん。
てへ。
by chikuzen (2010-12-23 11:12) 

Ayako

makichangさん、こんにちは^^

この記事最高に楽しいですね!
語り出したら長くなりそうなので・・
それは、いずれホンデでお茶でも飲みながら^m^ いつかしら・・・

'이 노래를 부른 사람만은 내 마음을 알겠지'
この言葉に胸がジーンと。
ゆうちゃんホントに音楽好きなんだなと感じましたㅠ.ㅠ

が、記事内にライナー君のお名前がないことが少し残念~
インディー=ライナー君じゃない?!

くりご・・チョン・ジュニルといっていただけるとありがたいです^m^
m-netでは、ジュンイルと紹介されてるけど、韓国では通じませんから(笑)
ジュ二ル君のトレンド衣装・・・The last timeを歌ってる動画見たのかな?
私も同感(笑)

ではでは^^ながながとお邪魔しました・・。
by Ayako (2010-12-23 14:15) 

うーちゃん

makichangさん  こんにちは。

そして おめでとうございます! ^m^

昨日、何度か修正前の記事にトライしてましたが、
どーしても??となりツルツル脳みそには無理があり断念…
晩に修正中の文字をみて(^.^)
コン・ユさんの選んだ歌を聴きながら待っていたんですが、
今度は早寝の私は睡魔に勝てず…

コン・ユさんを好きにならなけらば、
出会うことのない人(実際会いはしてませんが^^;)、出会うことのない音楽。
毎日毎日、同じリズムであまり変化もない日々でした。
それが悪いわけではないけど、今はいろんなことが新鮮で楽しんでます。

歌詞も歌の意味もわかりませんが、『色褪せた記憶に』がいいなぁ~♪
by うーちゃん (2010-12-23 18:21) 

makichang

>nanatoさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>おつかれさまです!!!!!
ありがとうございます^^

>一度おじゃまして、曲探しの旅にでていました:)
>でも、旅に出ずに待っていればよかった...orz
いやいや、自分で検索するのも楽しいでしょう?

>この記事をアップしてくれてありがとうございます;)
>コン・ユさんの新たな一面を知ることができたようで、うれしいです^^
>コン・ユさんの思い入れのある曲なんですものね。
こうやって少しでも多くの人の目の届くようになれば私もうれしいですね^^

>「本当に苦労して選抜したアルバムたち」。。。
>いつもは聴かない曲たちなのでじっくり聴くとします^^
私もこういうときじゃないと聴けないので、
じっくりゆっくり聴いてみようと思いますね^^
by makichang (2010-12-23 20:36) 

makichang

>obakoさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

> よーく考えてみたら、タイトルは、。。。
> ぽわ~~~ん!!ではなく、やっぱりな。。!!!
> obako の気持ちの動きかもしれない。。。
そうなんです?じゃ、そういう事で^^

> それにしても、コンユは、やさしい頑固者だぁ~~~
[やさしい頑固者]良い表現ですね~^^
by makichang (2010-12-23 20:40) 

makichang

>ち~ままさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>翻訳、修正、そして歌まで聞けるようになってる。。。
>ありがたいです~
喜んでいただけるとうれしいです~^^
翻訳は翻訳機のおかげだし、修正も翻訳機の比較だし...
歌は、私も聴きたかったですから^^

>どれもコン・ユ氏を癒している曲なんでしょうね。
そうでしょうね^^
よく聞く名前(ミニホに登場する人達)ばかりですし^^

>ミニコン・ユ氏探し。
>見つけた方がいらっしゃるので、楽しみながら頑張ってみます!
ミニコン・ユ氏探し?
なんだかわかりませんが...楽しんでください^^

>そして、今日は23日。
>おめでとうございます☆☆☆←書いちゃっていいのかしら?
>素敵な一日をお過ごし下さ~い☆
カムサハムニダ^^
今日という日もあともう少しで終わりです^^
by makichang (2010-12-23 20:52) 

makichang

>surfingbirdさん オソオセヨ~ コンばんわ^^
初コメですよね?ありがとうございます♪
私のところを見ていてくださったんですか@@!
うれしいです^^

>翻訳・ようつべUPありがとうございました~
>私もそれぞれの曲が気になっていたんですけど
>調べるまでは出来なくて。。。
>だから、とても嬉しいです~♪
ありがとうございます~^^
私も最初にこのこと知った時から気になっていたのですが、
新しくニュースになったのでせっかくなので頑張ってみました~^^
まだちゃんと聴けてないのでゆっくり聴かなくっちゃ~です^^
by makichang (2010-12-23 20:56) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>記事修正と歌のupありがとうございます。
>翻訳機丸投げだと、意味不明なカタカナが並んだりするので
>読むだけで目がチカチカして(ん?老眼か…)疲れます^^;
>それなのに、こんなに丁寧に修正していただいて本当にありがとうございます
ありがとうございます^^
修正といっても合っているかわかんないんですけどね
私のハングルポチポチではもうこれ以上は…
記事とあわせて曲も聴けるとまた違いますよね^^
(ってまだ聴いてない人...)

>Yooちゃんの好みの曲を知ることができたうえに、人となりも垣間見えたような
>気がしました
>とっても貴重なニュースありがとうございました
そうですね~^^
また少し知ることが出来て少しだけ近づけた気がします^^

>今日は特別な日…
>もしかして天皇と一緒なんですか?
え?う~ん、ま、そんな感じですかね^^
by makichang (2010-12-23 21:03) 

makichang

>chikuzenさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>はい、音楽好きな、とある方です^^
いらっしゃいませ^^

>とあるサイトの記事が、
>こうしてmakichangさんのブログの記事になったこと、
>とても嬉しく思います。
chikuzenさんがせっかく見つけてくれた素敵な記事、
時間がなくて放っておいたらこんなことに。。。
チョンマルミアナダ。。。

>情報自体が時間と共に、
>非常によい物に思えて、何だか勿体無くて記事に出来ません。
そうですか~。。。
それはちょっと申し訳ないです。。。
私は見つけた時にまた後から翻訳して見直すのも大変ですから
形に残しておきたかったんです。。。

>って訳で、コン・ユさん、ジュワン君、정엽兄さんなどなど、
>非常に宝的な情報を掴んでも、
>勿体無く思えてきて、記事に出来ません。
>これって、変ですね。
そんなことないですよ~
自分の中だけの宝物にしたいといういうのもわかりますよ^^

>んでもって、お、これは公開しようと決意してみても、
>記事になると非常にマニアックすぎて、誰も付いてきません(笑)
ま、そういうこともありますよね^^

>とにかく個人的にはmateが記事になったことが嬉しかったです。
>だいたい半分以上は、私とゆっちゃんは音楽性が合わないようですので。
私もそんなに合うわけではないですけど、
それでもミニホでかかる曲をただ聴くだけでなくて、
コメントを読みながら音楽が聴けるっていいなぁ~と思いました^^

>마이큐先生も記事になっていればもっと良かったですね~。
>それで、Yozohさんもいいなって感じに広がると良いんですけど。
いや、もう本当にそうですよ…
でも、向こうで準備したリストに含まれていなかったんじゃ…って思います。
いや、きっとそうです。。。

by makichang (2010-12-23 21:20) 

makichang

>Ayakoさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>この記事最高に楽しいですね!
>語り出したら長くなりそうなので・・
>それは、いずれホンデでお茶でも飲みながら^m^ いつかしら・・・
ええ、そうですね^^
Ayakoさんのにご教授お願いしたいですわ^^
待ち合わせはホンデですね。了解しました!^m^

>'이 노래를 부른 사람만은 내 마음을 알겠지'
>この言葉に胸がジーンと。
>ゆうちゃんホントに音楽好きなんだなと感じましたㅠ.ㅠ
'この歌を歌った人だけは私の心が分かる'(ですかね?)
前にもそんな事を言っていたのを聴いたような^^
ハングルが分からないから歌詞の内容まで一緒に理解することができないのが
少し残念ではありますが。

>が、記事内にライナー君のお名前がないことが少し残念~
>インディー=ライナー君じゃない?!
そうですよねぇ。
ほら、きっとリストにね、含まれてなかったんですよ。。。

>くりご・・チョン・ジュニルといっていただけるとありがたいです^m^
あぁ~ミアネヨ~~~
人名までをちゃんと確認しておりませんでした...orz
訂正してお詫びいたします。

>ジュ二ル君のトレンド衣装・・・The last timeを歌ってる動画見たのかな?
>私も同感(笑)
ん?そうなんですか???
って探してみましたが見つけられませんでした。残念。。。
by makichang (2010-12-23 21:34) 

makichang

>うーちゃんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>おめでとうございます! ^m^
カムサハムニダ^^v

>昨日、何度か修正前の記事にトライしてましたが、
>どーしても??となりツルツル脳みそには無理があり断念…
>晩に修正中の文字をみて(^.^)
>コン・ユさんの選んだ歌を聴きながら待っていたんですが、
>今度は早寝の私は睡魔に勝てず…
お待たせしまして申し訳ないですねーー;
もう少しサクサク作業したいんでが、
いかんせん私のパソコンが死んでますので...orz

>コン・ユさんを好きにならなけらば、
>出会うことのない人(実際会いはしてませんが^^;)、出会うことのない音楽。
>毎日毎日、同じリズムであまり変化もない日々でした。
>それが悪いわけではないけど、今はいろんなことが新鮮で楽しんでます。
そうですね^^
コン・ユ氏が開いてくれた新しい世界。
全ては理解できないとしても、
ちょっとだけ近づけた気がしませんか?

>歌詞も歌の意味もわかりませんが、『色褪せた記憶に』がいいなぁ~♪
あぁ~私も早く聴いてみなくっちゃ!!!
http://music.cyworld.com/song.asp?sid=1188669
歌詞がここにありますので、よければご確認くださいませ^^
by makichang (2010-12-23 22:03) 

Christmas merry ^^ &..クリスマスイブイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。