SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

Gong yoo story [News]

台風が近づいてきていますね。
なんか、直撃しそう!?
やばいですね。。。


韓国でのファンミーティングの事がニュースになっておりました。
カフェ会員じゃない方も、これでよくわかりますね^^



'るつぼ' コン・ユ, 来月4日デビュー10周年記念ファンミーティング開催
元記事はコチラ


コン・ユ, るつぼ俳優コン・ユがデビュー 10周年記念ファンミーティングを開催する.

コン・ユは来月4日ソウル麻浦アートセンター アートホール脈で 'コン・ユストーリー(Gong yoo story)-コン・ユ, YOO&I私たちの10年の物語'というテーマでファンミーティングを開いて国内外のファンたちに会う予定だ.



この日イベントでは俳優として生きてきたコン・ユの過ぎた時間を振り返ってみてファンと一緒に思い出を振り返ることはもちろん, これから様々な作品でより一層輝く演技を見せてくれる彼の歩みに期待をかける時間になると予想されている.

特に今回のファンミーティングでは過去10年間演技した数多くの作品が盛られた特別映像と来月22日に封切られる映画'るつぼ'の未公開映像なども公開されることで期待を集めている.

デビュー10周年記念ファンミーティングを控えているコン・ユは"他のファンミーティングより意味のある時間になりそうでたくさん期待されてときめく. 今回の出会いを通じてファンと一緒に初心を振り返ることができる貴重な時間を持つことができると思う. 10年の間に多くの愛を受け今後とも良い姿をお見せするために感謝のあいさつも伝えたい"と明らかにした.

またコン・ユの所属社ファンタジオは"今回の10周年記念ファンミーティングは俳優コン・ユにとても特別な時間になるでしょう. 去年映画'キム・ジョンウク探し' 以後'るつぼ'の封切りを控えていてファンの期待感が大きくなっている状況"とし"ファンがたくさん待っている位コン・ユもその間自分の演技を振り返ってファンたちとの思い出も今一度思い出す時間になると思われる"と伝えた.




今までもファンミーティングはありましたが、
10周年記念ということで、より思い出に残るものになりそうですね^^


それにしても[アートホール脈]って、781席なんだそうです。
日本でのファンミと比べるのもなんですが、より身近に感じることが出来そうですよね^^
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
pon

makichangさん こんにちは

《781席》 めちゃくちゃ良いですね~
一番後ろの席だったとしてもよく見えそう^^

イベント内容を読むと武道館行きたいっ!!という気持ちが
またムクムクと湧いてきてしまいますが…
絶対いいに決まってますよね…orz

あ゛ーっ 大阪で土曜日か日曜日やらないかなぁ
by pon (2011-08-31 10:39) 

ヨモニ

makichangさんこんにちわ!韓国のファンミかあ。小さい会場でのファンミって一度行ってみたいです。でも想像しただけで難しそう!まずカフェの書き込みでしたっけ?申し込みがあ。難解です。(苦笑)ファンミの様子は、makichangさんのところでも記事にしてもらえますか?きっと日本からもいかれる方いますもんね!興味津々です!

by ヨモニ (2011-08-31 13:21) 

さぁり

makichangオンニ アンニョン~☆

9月4日は、あたくしソウルにいるじゃないのよΣ(゚д゚;) 
近いじゃないのよ~。ポゴシッポ~(_´Д`)ノ~~
韓国のファンミ行ってみたいッスよね。。。
でも全部韓国語だから、何しゃべってるか分からないッスよね。。
はあぁぁぁぁ(*´Д`)=з

オッパァァァッァァァァ( 」´0`)」ァァァァァァァァ

by さぁり (2011-08-31 21:22) 

makichang

>ponさん コンばんわ。

日本でだったら1万人規模なのに、
韓国でだと千人未満の規模。
せっかくの10周年、もっと盛大にやれればよかったのに...

ponさんも武道館だめそうですか?
大阪かぁ~。さすがに前の日の日曜日は無理でしょうけども、
その前だと...どうかしら?

福岡には来るって本人が言ってましたけど...
遠いっすよね...

なんで平日やねん...orz
by makichang (2011-09-01 01:40) 

makichang

>ヨモニさん コンばんわ。

カフェ...難しいですよね。
私もお知らせが出るたびに見るようにはしてるのですが、
翻訳機にかけても???な時がほとんどです。

もっと外国人にもやさしく...
なんて思いますけど、それはわがまま言えませんよね。
せめて、ワールドワイド、韓日中英のHPがあればみんなで交流できて、
コンニムもワールド(ファンミ)ツアーとかできそうなのに...
ま、カフェはその人を好きな人が集まっている場所ですから、
日本のファンクラブとはまた違いますからね。難しいですね。
by makichang (2011-09-01 01:44) 

makichang

>さぁりさん コンばんわ。

あ、さぁりさんももうちょっとだね~楽しみだね^^
ソウルにいたらすれ違うかもよ?

韓国語、わからない中でも耳を澄まして
聞いたことある単語を探し出してくれい。
あとは...気持ちでなんとか^^;


by makichang (2011-09-01 01:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。