SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

みんなで韓国へ行こう! [I Think...]

今日はコンニムとはまーったく関係のない話ですので、
コンニムの情報を集めに来た方、
韓国に興味のない方にはごめんなさいです~


って、興味無い人いないと思いますども^^



今年もこの時期がやってきました!

クイズに答えてみんなで韓国へ行こう!

私、去年のキャンペーンでB賞(韓国旅行優待)が当選して、
ついに初渡韓を果たしたのです^^

今年は震災もあったから、もしかしてキャンペーン中止かな...
なんて思っていたら、昨日からスタートしてたみたいです!

家族の事もあって、韓国行けないな...という方も、
「抽選で当たったから行って来る!」だったら家族からOKが出ないですかね?...
A賞だったらご招待だし^^!

とにかく、当たるかどうかはわかりませんが、みなさん応募して韓国行きましょう^^!

あ、当選してからでも大丈夫ですけど、パスポートお持ちで無い方は今のうちに作っておきましょう^^♪



それではみなさん、↓こちら↓からいってらっしゃ~い^^

クイズに答えてみんなで韓国へ行こう!ロッテ韓国旅行プレゼント

(これでライバルが増えるぜ・笑)

当たるといいですね! って私もね...orz
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
nonchan

makichangさん

アンニョン!
そういえば渡韓してましたよね。makichangさんすごい運の持ち主!
今年も当たったらすごいです。
このメールできっとライバル増えましたよ(>_<)
私は韓国行ったことないから行ってみたい~!

by nonchan (2011-08-30 14:29) 

山猫

ライバルに暖かい手を差し伸べていただいてありがとうございます~~!

トライしてまいります( ̄- ̄)ゞ
by 山猫 (2011-08-30 15:50) 

makichang

>nonchanさん コンばんわ。

すごい運...でもないと思いますよ^^;
今年も当たったらそれはすごいかも♪

nonchanさんも応募して、
韓国に行くきっかけができればいいですね^^
by makichang (2011-08-31 00:59) 

makichang

>山猫さん コンばんわ。

みんなで当たってみんなで韓国っていうのも楽しそう^^
お互い当たればいいですね^^
by makichang (2011-08-31 01:01) 

hiromi^^

広い心での紹介 ありがとう♪
くじ運は悪いから 当たるとは思えないけど(ーー;
一応、チャレンジしてみたよ^^
by hiromi^^ (2011-08-31 07:47) 

wataru

独身のときは毎年のように行っていた海外旅行、でもお隣の国韓国は行ったことがないんです。
結婚して子供が生まれたらもう行けなくなってしまいました。子育てで苦労していると行く気持ちもなくなるっていうか・・。

そんなんでパスポートが切れていることすら忘れていました。

でも6月にYoo君のサイン会が韓国であったじゃないですか!そのときに中学2年の次男に聞いてみたんです「お母さんが2,3日いなかったらどうする??二人で留守番できる??」(18歳の長男は知的障害があります。あ、夫は単身赴任なんです)
次男は「洗濯の仕方さえ教えてくれればなんとかなるんじゃない」とあっさり。

本気で韓国に行こうと決心した瞬間、パスポートが切れてることを思い出してその話はオワリました。(笑)現実的にはそう簡単にはいかないけど、

makichangさんのいうように抽選に当たったらいけるかもしれない!!!貴重な情報ありがとうございます!!ぜひ一緒に当選して一緒に韓国いきましよー!!!なんちゃって。考えただけでもテンションあがった!




by wataru (2011-08-31 10:37) 

うーちゃん

makichangさん   こんにちは。

情報ありがとうございます!
今年も企画ありましたね~♪
早速、携帯より応募しました。 ^^v
家に帰ってPCからも応募します。!^^!
by うーちゃん (2011-08-31 16:10) 

みっちゃん

makichangさん こんばんは

お久しぶりです。
ちょっと浮気心が・・・。

うれしい情報ありがとうございます。
あたるわけは無いのは、分かっているのですが
思わずエントリーしてきてしまいました。
韓国の冬は、チョー寒いんですよね。って当たらないから。
でもちょっとワクワクです。


by みっちゃん (2011-08-31 22:47) 

makichang

>hiromi^^さん コンばんわ。

当たるかどうかはわからなくても、
応募したら当たるかも!?しれませんよ。
当たるといいですね^^
by makichang (2011-09-01 01:31) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

そうそう^^
考えているだけでテンションあがりますよね♪
私が韓国に行ったのはその時がはじめての海外旅行だったので、
楽しみよりも不安が多かったですけどね...
しかも極寒だったという...orz
それでも楽しかったですけどね^^

そうか~wataruさんもいろいろあるんですね...

でも、いざという時の為にパスポートは更新しておいてくださいね^^
ご招待されるかもしれませんよ?^^
by makichang (2011-09-01 01:35) 

makichang

>うーちゃんさん コンばんわ。

この企画を楽しみにしてくれてた人がいると思いますから、
すかさずお知らせしましたよ^^

いっぱい応募して当たるといいですよね!
私も何回も応募しようっと♪
by makichang (2011-09-01 01:47) 

makichang

>みっちゃんさん コンばんわ。

浮気心?あら、なんでしょう^^

当たるわけないっていっても当たるかもしれませんよ?
まさに去年の私がそうでしたから。
え?当たったの???って驚きましたもん^^

確かに、去年の冬(1月中旬)は寒かったですね(>_<)
マイナス17度だったかな?
寒いを通り越して痛いだったような...
でもいい思い出です^^
by makichang (2011-09-01 01:57) 

人物情報Gong yoo story ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。