SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

動くコンニム inポルトガル [Magazine]

8月末にポルトガルで撮影されたHarper's BAZAARでの撮影風景のようですね^^
自然な感じ...素敵だわ♥



しばらくこれで心の傷(?・笑)を癒すとします。
Obligada コンニム~♥
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
wataru

ファッションモデルとしての雑誌に載っているyoo君は素敵すぎて遠いカンジがするのですが、(それも大好きですが)動いてる映像だとやっぱり普段のYoo君なので安心感と共に心を全部持っていかれます~。男の人にベタベタするところなんかとっても好きです~。うふふっ。(笑)
by wataru (2011-10-04 20:57) 

山猫

お邪魔いたします~^^

この動画、ちょっと前に私も見つけて、うちにもアップさせてもらったんですが・・てっきり韓国のファンミで使われたものなのかと思っちゃいました(`m´;)

違うんですね( ̄ー ̄A

makichangさん!
随分たくさんの記事を時間をかけてアップしていただいて、いつも楽しく拝見してます!
少しの間でもゆっくりしてくださいね~!

スケジュールが更新されてて、、、また新たな記事がやってきそうですから~(笑)
by 山猫 (2011-10-04 21:07) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

画像でみるコンニムはもちろん素敵なんですけど、
こうやって動いているところをみれば、
やっぱり動いている姿の方がもっと素敵です^^
って、雑誌持ってないですけどね~^^;;;

男の人にベタベタするところ...なんかわかります。
いいですよね。ウフフ( ´艸`)♥♥♥
by makichang (2011-10-05 21:31) 

makichang

>山猫さん コンばんわ。

これファンミの時に流れたのは違うんですよね~^^
もっとラフな感じだったと思います。
Tシャツで休憩中?みたいな^^

記事にするようなニュースや話題が無いよりはあったほうが楽しいです^^
楽しみですね^^
良い事ばっかりがた~くさんあればいいです^^
by makichang (2011-10-05 21:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。