SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

武道館へ参加の皆様!(12/2追記) [Official]

「10周年記念公演 in 日本武道館」で、ファンの皆様から
コン・ユさんにサプライズソングを贈りましょう!

とのことです!
至急日本公式HPのお知らせをお読み下さい^^!

コチラからGO!

それにしても、
このサプライズの内容に関してちょっと え? と思う部分もありますけどもね...
常識的に、どうなんでしょう?ビックリです。。。



(12/2 12:50)
皆さんもうチェックしたと思いますし、
それと、
まだパソコンで公式をチェックしていない方もいるかもしれないので
詳細を追記しておきます~^^


「10周年記念公演 in 日本武道館」で、ファンの皆様から
コン・ユさんにサプライズソングを贈りましょう!

俳優生活10周年を迎えるコン・ユさんのために、皆様からのプレゼントとして
各公演でコン・ユさんを驚かせるサプライズ企画をご用意しております。
(内容は当日会場にて発表いたしますので、皆さんお楽しみに!)

日本武道館では、MY-Qさんと共にサプライズソングを贈りますので
皆様、ご協力をお願いいたします!!


~以上、公式からのお知らせです^^
詳しくはイベントページに書かれていますが、

歌う曲はMY-QさんとYOZOHさんとのデュエット曲[一年後]です。

youtubeからお借りします。


この曲のサビの部分を皆さんで歌うそうですよ^^



너를 처음 만난 날 나는 잊지를 못 해
눈치없이 내게 미소 짓던 순수한 너의 진실된 마음을
사랑하는 나의 그대 사랑하는 나의 그대 사랑하는 나의 그대 I just wanna be with you
우리 사랑 영원히 변치 말고 처음 그 느낌처럼

햇살이 밝은 오후 그댄 내게 다가와
내 손 잡고 나와 기도했죠 우리 사랑 영원하길 바라며
사랑하는 나의 그대 사랑하는 나의 그대 사랑하는 나의 그대 I just wanna be with you
우리 사랑 영원히 변치 말고 처음 그 느낌처럼

(歌詞の内容、公式さん教えてくれなかった^^;;;)

사랑하는 나의 그대 サランハヌン ナエ クデ (愛する私の君)

ここをしっかり覚えましょう^^





でもね、私が思うにこっちの方がいいと思うんですよね~^^



以前もアップしていましたが、
コンニムが軍服務時代に担当していたラジオ番組[コン・ユが待つ20時]から
2009年8月29日放送 300回放送記念 前夜祭で歌われた、
当時同期だった俳優オン・ジュワン君&My-Qさんが歌う[1年後]です^^
ジュワン君は俳優ですが、とっても歌がお上手~!
そして、My-Qさんの사랑하는 나의 공유 (愛する僕のコン・ユ)がとっても良いです^^

だから、武道館公演でも사랑하는 나의 공유 サランハヌン ナエ コン・ユって歌えばいいのにね^^
コンニムが爆笑しながら喜んでます^^




nice!(1)  コメント(22) 

nice! 1

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
konkonkon

アンニョ~ン
サプライズっていうなら私も ♪サランハヌン ナエ コン・ユ♪ が
いいと思いまする!!
練習しなきゃ(笑)
楽しみですね。
by konkonkon (2011-12-02 13:40) 

makichang

>konkonkonさん コンばんわ。

わぁ~konkonkonさんから前にいただいたコメント
見えないところにいってしまいました。ミアネ(ノω・、)

絶対こっちのほうがいいですよね~
サプライズ感もさらに増しますし~( ´艸`)♥
公式さんみてないと思いますけど、
そうならないかしら~ん♪

とりあえず練習れんしゅう♪

♪サランハヌン ナエ コン・ユ♪
あ、違った(笑)
当日間違えそうです^^
by makichang (2011-12-02 23:02) 

みち

makichangさん、

こんばんはー。
つい、出てきてしまいました。
そうなんですよ!私もびっくりしました。
正直、提案メール送ろうかと思ってしまったくらい。。。

せめて、ぽきっと折るサイリウムとか、、アイデア&お金、、なかったのかなあ。。

ちょっとさみしすぎるなぁと思いました。。。
by みち (2011-12-02 23:26) 

makichang

>みちさん コンばんわ。
みちさんもお待ちしておりましたよ~
先日は大変ありがとうございました...・°・(ノД`)・°・
せっかくいただいた初めてのコメント
見えなくなってしまって申し訳ないです...orz


やっぱりそう思う方いますよね~^^
だれか提案メールしないかな?とうっすら思ってはいましたが。
(私はそういうの率先してするほうじゃないので^^;;;)

あ、そうだ。記事に書くのを忘れていたのですが、
常識的に、どうなんだろうと思った部分。

サプライズの時にケータイ(とペンライト)で明かりをつけるって。
それって普通だとケータイの電源を切るのが常識だと思っていたのでびっくりです。
いいのかなぁ。不思議でした。


まぁ、いいや。とりあえず歌を練習しようっと♪
by makichang (2011-12-03 00:28) 

wataru

いやいや~これは絶対コンユ~と歌うべきですよねえ~。
歌っちゃってもぜんぜんオッケーっていうか、そうしましょうよおお~。ワタシ、声でかいのでホントにうたっちゃうよっ。(笑)

実はペンライトを振るタイプのコンサートを見に行くのは本当に初めてなんです。ペンライトなど持ってるわけもなく、買うつもりもないので、「ケータイかあ~」って妙に納得してしまっていたんですけど、そうですよね。普通は電源オフですよね。
でもいいならそれやっちゃいますよお~。yoo君の待ちうけのケータイ振っちゃうぞおっ!!
by wataru (2011-12-03 08:32) 

みーこ

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

どうしてもお聞きしたいことがあり、飛び込んできました。

コン・ユさんが気になりだし、まだ日が浅く、今回の10周年公演も最近知り、

愛知県にもコン・ユさんがいらしてくださると・・・

でも、チケットは完売なんです。チケット広場のような場所をご存じの方、ぜひ教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。
by みーこ (2011-12-03 10:22) 

makichang

>wataruさん コンにちわ。

ふふふ、やっぱり♪サランハヌン ナエ コン・ユ~
のほうがいいですよね( ´艸`)
本番私間違えてうたっちゃいそうです^^;

私もコンニムのファンミに行くまでペンライトを振るコンサートに行ったことないです。
でも、ペンライトたくさんふったらきれいですよね^^
いままでペンライト振ったことないですけど、
自分で準備していけばいいかなぁ。

ケータイ...私はやりません。
by makichang (2011-12-03 13:02) 

makichang

>みーこさん コンにちわ。はじめまして^^

大変申し訳ないですが、チケット売買のような場所、
私把握しておきません。
お役に立てず申し訳ないです。
一応知り合いに聴いてみましたが、
さすがに直前だからかもうさばいてしまっているようです。

無事見つかるといいですね。
by makichang (2011-12-03 13:05) 

chocomint

makichangさん、あんにょーん。
じぇーーーーったい、「♪サランハヌン ナエ コン・ユ~♪」がいいです!
公式さんに、じぇひとも変更して頂きたいですね。見てますか~???

まだまだ先の事と思ってたら、あっという間に福岡公演日が間近です。
どうしよー、まだプレゼントも用意してないし、お手紙も書いてなーい。
by chocomint (2011-12-03 21:12) 

くじら

makichangさん
 おひさしぶりです^^
いよいよYOOちゃんに会える日まで10日になりましたね~
私もサプライズソング
사랑하는 나의 공유 サランハヌン ナエ コン・ユ♪ のほうがいいな~♪
自分としても感情込めれそうじゃない^^ クデ より コンユのほうが

それよりビックリですね~ ケイタイって?!
どうなっちゃうのか??? ですが 
ライト振ってる時に着信あったら? ><きゃー企画つぶれない?
マナーモードにしてても・・・って考えたら・・・

キレイなんだろうな~って思うよりも 心配だわ。。。

まずは歌を覚えますわ♪  なんかドキドキしてきた~^^ もうすぐ会える♪
by くじら (2011-12-03 21:22) 

makichang

>chocomintさん コンばんわ。

みなさんもそう思っているのですね^^
公式さん...観てないとおもいます^^;;;
(でもブログチェックはしてるみたいですよね。)

とりあえず♪サランハヌン ナエ コン・ユ~♪で練習しておきます(笑)

福岡公演もうすぐですよ~^^
ワクワクドキドキですねぇ^^

あ、プレゼント準備するんですね?素敵なのがみつかるといいですね~^^
私は皆さんが素敵なものをたくさん準備していると思うので
プレゼントは贈らないことにしました^^;
by makichang (2011-12-04 01:02) 

makichang

>くじらさん コンばんわ。
オゲンキデスカァ~(笑)

あと10日なのかぁ~
お肌の調子もよくないし、まだ咳も完治してないし...orz
あっという間にその日になっちゃうんだろうな。どうしましょ...

おぉ~くじらさんもそう思いますか^^
やっぱりそっちの方がいいですよねぇ。
あぁ~そうならないかしら...

ケータイ問題。マナーモードにすればいいのかもしれないですけど、
絶対鳴っちゃう人いると思うんですよねぇ。
雰囲気ぶち壊しにならないことだけを祈ります...
私は絶対に出しません。

公式の方から[ケータイを]って指示があることが本当にびっくりで信じられません...
本当に驚き。

そんなことより練習ですね^^
サランハヌン ナエ コン・ユ~♪
by makichang (2011-12-04 01:09) 

ソネット


みーこさんへ


武道館のチケット(1階席後方)ならば知人がチケットを持っていますが、
いかがですか?

探しているのが愛知公演のチケットならば、ごめんなさいね。





(連絡先がわからないので、この場をお借りしました。すみません。)


歌、私も サランハヌン ナエ コン・ユ~♪
と、歌いたいです。
公式さん、そうしてくれないかな?
by ソネット (2011-12-04 07:22) 

ソネット



たびたびすみません。

知人のチケット、チョッとの差で買い手が見つかったそうです。

ごめんなさいね。



かわりといってはなんですが…。


「チケット流通センター」というサイトに行ってみてください。
チケットあるようです。



(またまたこの場をお借りしてすみません。)
by ソネット (2011-12-04 08:23) 

山猫

確かに携帯・・・違和感ありますよね。

ただ、武道館は携帯電波さえぎってるらしいですよ。
だから、、着信音がとどろくことはないみたいです。

それとは別に、、やっぱり携帯ふりふりするのはちょっと抵抗がありますよね~^^;
急遽、買う予定のなかったペンライト・・・買おうかと思ってます。

by 山猫 (2011-12-04 20:19) 

makichang

>ソネットさん コンばんわ。

いろいろありがとうございます^^
みーこさん みてますかね?
「チケット流通センター」というサイトだそうです^^
まだのようでしたら行ってみてくださいね^^

とりあえず サランハヌン ナエ コン・ユ~♪
で練習しておきましょうか?(笑)

ありがとうございます~^^
by makichang (2011-12-04 20:55) 

makichang

>山猫さん コンばんわ。

お、武道館はそういう対策とってあるんですね?
(携帯電波さえぎってるらしい)
それならそれで、その旨を書くべきだと思いますけど...

皆さん普通に知っている事なんですかね?
少なくとも私は知らななんだ(@_@)

それでもケータイを振るのはちょっと...
絶対飛ばしちゃう人いそう(笑)

私もペンライト買おうかな...100均で(笑)
でも色が...今年のグッズのペンライト、グリーンっぽいですけど、
コンニムのテーマカラーの[スカイブルー]はどこにいった?(笑)
by makichang (2011-12-04 21:00) 

みーこ

こんばんは~。

質問しておいて、すぐに来なくてごめんなさい。

makichangさん・ソネットさん。

ありがとうございます。今から見てきますね。^^
by みーこ (2011-12-05 00:23) 

みーこ

「チケット流通センター」 いってきました~。

・・・・・・が、ありませんでした(涙)  残念!!!

仕方がないですね。

♪ サランハヌン ナエ コン・ユ~~♪  当日、会場に向けて歌います(爆)

ありがとうございました^^
by みーこ (2011-12-05 00:44) 

makichang

>みーこさん コンにちわ。

あぁ~無かったのですね。残念・°・(ノД`)・°・
武道館だったらまだありそうですけど、
やぱり武道館に比べたら愛知は規模が小さいので
チケットもすぐに売り切れ&
会期が迫ってきたので余っている人もさばいちゃったんでしょうね...

次回、来年とか行ける機会があればいいですね^^
お役に立てず、すんません○┓ペコリ
by makichang (2011-12-05 12:16) 

chikuzen

あの奇蹟の夜の音源のアップ、ありがとうございます。
ちょー嬉しいです。
えへ、ジュワン君も、もうすぐ誕生日!
私は興奮状態にあります~。
あー、まいきゅー先生との歌を聴いて、愛をもっと増やします~。
頑張る~。

って、ゆっちゃんの事に触れずに何を叫んでんだか…。
by chikuzen (2011-12-09 11:25) 

makichang

>chikuzenさん コンばんわ。
お、珍しい^^ちゃんとはいれたんですね!(笑)

今回のサプライズ、どんなことになるのか...
とりあえずペンライトは調達したので、
なんとか盛り上げたいと思っております^^
chikuzenさんも自宅から叫んでくださいませ(>_<)
by makichang (2011-12-09 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。